==汎用判定== 2d10 シーンイン 1d10 リザレクト ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【衝動判定】 ({社会}+{DB}+1)dx+{調達}>= 【調達判定】 ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:噂話}>= 【情報判定:噂話】 ({社会}+{DB}+1)dx>= 【情報判定汎用】 :侵蝕率+ :HP- セットアップ:《原初の白:フルパワーアタック》ラウンド中の白兵攻撃を+[Lv×5] 行動値0 :侵蝕率+6 -----移動付き---- メジャー:《原初の赤:一閃》《渇きの主》《始祖の血統》《C:ブラム=ストーカー》全力移動、装甲無視、判定ダイス+[Lv×2]個、HP3点消費、HPを[Lv×4]点回復 -----通常---- メジャー:《渇きの主》《始祖の血統》《C:ブラム=ストーカー》装甲無視、判定ダイス+[Lv×2]個、HP3点消費、HPを[Lv×4]点回復 ▼判定 ({肉体}+{DB}+((2+{LB})*2))dx7+{白兵} ▼ダメージ (+1)d10+((3+{LB})*5) :侵蝕率+12 :侵蝕率+10 C(-3+((1+{LB})*4)) HP増減 :HP+ オート:《夜魔の領域》未行動になる(ラウンド1回、シナリオLv回) :侵蝕率+20 オート:《虚無への回帰》エフェクトによるダメージを0にするる(シナリオ1回) 4d10 :侵蝕率+ ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //知覚=1 //意志=0 //調達=0 //情報:噂話=1