//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ(1R目)
【セットアップ(1R目)】:スピードスター+赫き鎧+紅の騎行+ブラッドコート+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP11点消費
防具はデータ参照
行動値+30or40
ガード値+20or22
攻撃力+24or27
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: セットアップ(2R目以降)
【セットアップ(2R目以降)】:ブラッドコート+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP8点消費
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※鮮血の奏者前提
HP2点消費
HP20or24点回復
@侵蝕+6
▼100%未満SS ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上SS ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能