//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血濡れの牙(ザンナ・インサングイェナート)
【|血濡れの牙《ザンナ・インサングイェナート》】:《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HPをLv点までの任意の値で消費する
ラウンド中攻撃力+「消費したHP×3」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++33+{AtkB}
### ■コンボ: 苛む鱗礫(スカリア・トルミント)
【|苛む鱗礫《スカリア・トルミント》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《痛みの水》+《原初の赤:コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
《鮮血の奏者》前提
与ダメ時に放心付与
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 侵蝕するは蛇血なり(サングエ・ディ・エルペンテ・コルジィーヴォ)
【|侵蝕するは蛇血なり《サングエ・ディ・エルペンテ・コルジィーヴォ》】:《オープンペイン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要120%
@侵蝕+4
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能