//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血濡れの牙(ザンナ・インサングイェナート) 【|血濡れの牙《ザンナ・インサングイェナート》】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLv点までの任意の値で消費する
ラウンド中攻撃力+「消費したHP×3」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 苛む鱗礫(スカリア・トルミント) 【|苛む鱗礫《スカリア・トルミント》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《痛みの水》+《原初の赤:コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《鮮血の奏者》前提
与ダメ時に放心付与 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 侵蝕するは蛇血なり(サングエ・ディ・エルペンテ・コルジィーヴォ) 【|侵蝕するは蛇血なり《サングエ・ディ・エルペンテ・コルジィーヴォ》】:《オープンペイン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要120% @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能