//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 散血 【散血】:赫剣+渇き+コンセ+鮮血(+血統) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを4/7消費する。装甲無視かつ的中時HP8/12回復。
素手でも一応使える。 @侵蝕+8/12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16/22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16/22+{AtkB} ### ■コンボ: 赫血励起 【赫血励起】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 抜剣移動。HP2/3消費
100%未満で攻撃力16、ガード5。
100%以上で攻撃力19、ガード5。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能