//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼従者召喚 【▼従者召喚】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【~99%】能力値10(精神14)/行動値34/HP15/1シーンに4体まで/1シナリオ(2+{EL})回(血の絆)
【100%~159%】能力値10(精神14)/行動値34/HP20/1シーンに4体まで/1シナリオ(2+{EL})回(血の絆)
【160%~219%】能力値10(精神14)/行動値34/HP25/1シーンに4体まで/1シナリオ(2+{EL})回(血の絆)

勿論侵蝕値ボーナスでダイスは増える。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: ▼従者召喚(クライマックスは4体)  【▼従者召喚(クライマックスは4体) 】:《赤色の従者》+《愚者の軍団》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【~99%】能力値10(精神14)/行動値34/HP15/3体同時召喚/1シーンに4体まで
【100%~159%】能力値10(精神14)/行動値34/HP20/4体同時召喚/1シーンに4体まで
【160%~219%】能力値10(精神14)/行動値34/HP25/4体同時召喚/1シーンに4体まで

勿論侵蝕値ボーナスでダイスは増える。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: ▼特攻(従者専用) ブラッドボム無し 【▼特攻(従者専用) ブラッドボム無し】:《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》+《実体なき一撃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 使用したキャラはメインプロセス終了後HP0。/装甲無視

※侵蝕値は《愚者の兵装》【従者の安らぎ】により-5 @侵蝕+1 ▼-59 ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼60-79 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼80-99 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100-129 ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ▼特攻(従者専用) 【▼特攻(従者専用)】:《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《実体なき一撃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合更に対象はHPを[(2+{EL})-1(最低1)]D点失い、対象が失ったHPと同じ分自分もHPを失う。/(ブラッドボムで生き残っても)使用したキャラはメインプロセス終了後HP0。/装甲無視

※侵蝕値は《愚者の兵装》【従者の安らぎ】により-5 @侵蝕+2 ▼-59 ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ▼60-79 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ▼80-99 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ▼100-129 ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ▼特攻(従者専用)/侵蝕値130↑ 【▼特攻(従者専用)/侵蝕値130↑】:《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《実体なき一撃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合更に対象はHPを[(2+{EL})-1(最低1)]D点失い、対象が失ったHPと同じ分自分もHPを失う。/(ブラッドボムで生き残っても)使用したキャラはメインプロセス終了後HP0。/装甲無視

※侵蝕値は《愚者の兵装》【従者の安らぎ】により-5 @侵蝕+2 ▼130-159 ---------- 18+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ▼160-189 ---------- 18+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+3D+{AtkB} ▼190-219 ---------- 19+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ▼死なば諸共 【▼死なば諸共】:《コンセントレイト》+《ブラッドスパイク》+《ブラッドボム》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP消費-3/攻撃力+[(3+{EL})×3]/1点でもHPダメージを与えた場合更に対象はHPを[(2+{EL})-1(最低1)]D点失い、対象が失ったHPと同じ分自分もHPを失う。

※従者がいなくてどうしようもないとき @侵蝕+6 ▼-59 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼60-79 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼80-99 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ▼いのちをだいじに特攻(ブラッドボム無し) 【▼いのちをだいじに特攻(ブラッドボム無し)】:《コンセントレイト》+《ブラッドスパイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP消費-3/攻撃力+[(3+{EL})×3]

※従者がいなくてどうしようもないとき @侵蝕+5 ▼-59 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60-79 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80-99 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能