//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ▼従者召喚
【▼従者召喚】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【~99%】能力値10(精神14)/行動値34/HP15/1シーンに4体まで/1シナリオ(2+{EL})回(血の絆)
【100%~159%】能力値10(精神14)/行動値34/HP20/1シーンに4体まで/1シナリオ(2+{EL})回(血の絆)
【160%~219%】能力値10(精神14)/行動値34/HP25/1シーンに4体まで/1シナリオ(2+{EL})回(血の絆)
勿論侵蝕値ボーナスでダイスは増える。
@侵蝕+8
### ■コンボ: ▼従者召喚(クライマックスは4体)
【▼従者召喚(クライマックスは4体) 】:《赤色の従者》+《愚者の軍団》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【~99%】能力値10(精神14)/行動値34/HP15/3体同時召喚/1シーンに4体まで
【100%~159%】能力値10(精神14)/行動値34/HP20/4体同時召喚/1シーンに4体まで
【160%~219%】能力値10(精神14)/行動値34/HP25/4体同時召喚/1シーンに4体まで
勿論侵蝕値ボーナスでダイスは増える。
@侵蝕+10
### ■コンボ: ▼特攻(従者専用) ブラッドボム無し
【▼特攻(従者専用) ブラッドボム無し】:《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》+《実体なき一撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
使用したキャラはメインプロセス終了後HP0。/装甲無視
※侵蝕値は《愚者の兵装》【従者の安らぎ】により-5
@侵蝕+1
▼-59 ----------
14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼60-79 ----------
15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼80-99 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100-129 ----------
17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ▼特攻(従者専用)
【▼特攻(従者専用)】:《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《実体なき一撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1点でもHPダメージを与えた場合更に対象はHPを[(2+{EL})-1(最低1)]D点失い、対象が失ったHPと同じ分自分もHPを失う。/(ブラッドボムで生き残っても)使用したキャラはメインプロセス終了後HP0。/装甲無視
※侵蝕値は《愚者の兵装》【従者の安らぎ】により-5
@侵蝕+2
▼-59 ----------
14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
▼60-79 ----------
15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
▼80-99 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
▼100-129 ----------
17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ▼特攻(従者専用)/侵蝕値130↑
【▼特攻(従者専用)/侵蝕値130↑】:《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《実体なき一撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1点でもHPダメージを与えた場合更に対象はHPを[(2+{EL})-1(最低1)]D点失い、対象が失ったHPと同じ分自分もHPを失う。/(ブラッドボムで生き残っても)使用したキャラはメインプロセス終了後HP0。/装甲無視
※侵蝕値は《愚者の兵装》【従者の安らぎ】により-5
@侵蝕+2
▼130-159 ----------
18+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+2D+{AtkB}
▼160-189 ----------
18+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+3D+{AtkB}
▼190-219 ----------
19+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+3D+{AtkB}
### ■コンボ: ▼死なば諸共
【▼死なば諸共】:《コンセントレイト》+《ブラッドスパイク》+《ブラッドボム》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP消費-3/攻撃力+[(3+{EL})×3]/1点でもHPダメージを与えた場合更に対象はHPを[(2+{EL})-1(最低1)]D点失い、対象が失ったHPと同じ分自分もHPを失う。
※従者がいなくてどうしようもないとき
@侵蝕+6
▼-59 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
▼60-79 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
▼80-99 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+1D+{AtkB}
▼100-129 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ▼いのちをだいじに特攻(ブラッドボム無し)
【▼いのちをだいじに特攻(ブラッドボム無し)】:《コンセントレイト》+《ブラッドスパイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP消費-3/攻撃力+[(3+{EL})×3]
※従者がいなくてどうしようもないとき
@侵蝕+5
▼-59 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60-79 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80-99 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100-129 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能