//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:《赫き剣》+《破壊の血》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
■武器作成
《赫き剣》lv5
白兵/命中0/攻撃力[lv×3]+7/至近/この武器は使用するとHPをlv点失う。
[lv5×3]+7 22
5点のHPを失う
--
《破壊の血》lv3
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[lv×3]、ガード値を+5する。
2点のHP消費
↑+[lv3×3] (22+9=31)
@侵蝕+3+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《コンセ:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■メジャー
《渇きの主》lv1
装甲無視
HP[lv×4]点回復
《鮮血の一撃》lv5
ダイス+[lv+1]個
2点のHP消費
(《赫き剣》5点のHPを失う)
@侵蝕+2+4+2
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能