//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不屈の乱撃 【不屈の乱撃】:渇きの主:2+吸収:2+オールレンジ:2+獣の力:2+血の宴:3+コンセントレイト:3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオ3回まで使用可能
破壊の爪前提、装甲無視
命中時8点hp回復、ダイス-2個 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 6+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主:2+吸収:2+オールレンジ:2+獣の力:2+コンセントレイト:3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シーン2回まで使用可能
破壊の爪前提、装甲無視
命中時8点hp回復、ダイス-2個 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 6+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:破壊の爪:2 + ハンティングスタイル:2 / / / / 1シーン2回まで使用可能
離脱可能な戦闘移動を行う @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能