//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不屈の乱撃
【不屈の乱撃】:渇きの主:2+吸収:2+オールレンジ:2+獣の力:2+血の宴:3+コンセントレイト:3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1シナリオ3回まで使用可能
破壊の爪前提、装甲無視
命中時8点hp回復、ダイス-2個
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
6+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:渇きの主:2+吸収:2+オールレンジ:2+獣の力:2+コンセントレイト:3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シーン2回まで使用可能
破壊の爪前提、装甲無視
命中時8点hp回復、ダイス-2個
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
6+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:破壊の爪:2 + ハンティングスタイル:2
/ / / /
1シーン2回まで使用可能
離脱可能な戦闘移動を行う
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能