//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 否天:解(カイ) 【否天:|解《カイ》】:サイレンの魔女※ウィンドブレス+援護の風上乗せ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力:+LV×3 装甲値無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+5+{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 否天:圧(アツ) 【否天:|圧《アツ》】:ウィンドブレス+援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+LV個し、達成値+(LV*3)する。1ラウンド1回まで @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 領域展開:伏魔御殿(ふくまごてん) 【領域展開:|伏魔御殿《ふくまごてん》】:マシラのごとく+サイレンの魔女+終焉の残響※ウィンドブレス+援護の風上乗せ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力:+LV×3 装甲値無視
リアクション不可。カバーリングのガード値無効。シナリオ1回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]、判定ダイスを-5個する。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 術式開放:否天(ふてん) 【術式開放:|否天《ふてん》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間精神判定+(LV*2)する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能