//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 否天:解(カイ)
【否天:|解《カイ》】:サイレンの魔女※ウィンドブレス+援護の風上乗せ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力:+LV×3 装甲値無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+5+{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 否天:圧(アツ)
【否天:|圧《アツ》】:ウィンドブレス+援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+LV個し、達成値+(LV*3)する。1ラウンド1回まで
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 領域展開:伏魔御殿(ふくまごてん)
【領域展開:|伏魔御殿《ふくまごてん》】:マシラのごとく+サイレンの魔女+終焉の残響※ウィンドブレス+援護の風上乗せ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力:+LV×3 装甲値無視
リアクション不可。カバーリングのガード値無効。シナリオ1回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]、判定ダイスを-5個する。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+5+9+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 術式開放:否天(ふてん)
【術式開放:|否天《ふてん》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間精神判定+(LV*2)する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能