@オート 【後の先】:復讐の刃(2/3)+【E:シザーリッパー】 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄で白兵攻撃の反撃。C値-[Lv](最低7)、対象はリアクション不可、装甲無視。他エフェクトと組み合わせ不可。 侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} @セットアップ 【明鏡止水・百鬼】:フルパワーアタック(3/3)+パワーソース:デーモン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、攻撃力+[Lv*5]【行動値】が0になる。 【行動値】への修正は他のエフェクトに優先。フルパワーアタックのLv+2。1シナリオ1回。 侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- ラウンド中、ダメージ+25 ▼100%以上 ---------- ラウンド中、ダメージ+30 @イニシアチブ 【先の先】:スピードフォース(1/1) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。未行動時のみ使用可。1シナリオLv回。 侵蝕+4 @マイナー 【鬼人変化】:完全獣化(3/3)+知性ある獣(1/1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】判定ダイス+[Lv+2] 。 侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- シーン中、【肉体】ダイス+5。完全獣化中も通常の武器を使用可能。 ▼100%以上 ---------- シーン中、【肉体】ダイス+6。完全獣化中も通常の武器を使用可能。 【超鬼変化】:完全獣化(3/3)+知性ある獣(1/1)+ライトスピード(1/1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】判定ダイス+[Lv+2] 、使用メインプロセスのメジャーアクション2回。そのメジャーアクションの判定のC値+1。1シナリオ1回。 ▼100%以上 ---------- シーン中、【肉体】ダイス+6。完全獣化中も通常の武器を使用可能。使用メインプロセスのメジャーアクション2回。そのメジャーアクションの判定のC値+1。1シナリオ1回。 @メジャー 【鬼迅斬】:一閃(1/1)+コンセントレイト:ハヌマーン(3/3)+【E:シザーリッパー】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後に攻撃、装甲無視。離脱は不可。 侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} 【鬼迅斬・乱】:一閃(1/1)+コンセントレイト:ハヌマーン(3/3)+獅子奮迅(1/3)+【E:シザーリッパー】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動後に攻撃、装甲無視。離脱は不可。 @侵蝕+8 侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■能力値 ### ■技能