//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:《インフィニティウェポン》 + 《スーパーランナー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV×5]mする。
・さらに「インフィニティウェポン」を作成し装備する。
・1シーンに1回使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャーアクション①
【メジャーアクション①】:《コンセントレイト:モルフェウス》 + 《カスタマイズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+2D10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+2D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーアクション②(100%以上)
【メジャーアクション②(100%以上)】:《コンセントレイト:モルフェウス》 + 《カスタマイズ》 + 《クリスタライズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%~159% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+2D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能