==汎用判定== 1d10 【登場チェック/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=5+10(←ここは自動計算されないので、あらかじめ計算して数字を入れておく) ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ↓マイナー全部乗せ ■マイナー:《赫き剣Lv3+破壊の血Lv5+ハンティングスタイルLv2》攻撃力:+[LV×3+7]の白兵武器を作成、武器の攻撃力+[LV×3]、ガード値+5、戦闘移動。1シナリオにLv回使用可能 HP3+2点減少 侵蝕6 :侵蝕+6 :HP-5 ↓移動のみ ■マイナー:《ハンティングスタイルLv2》戦闘移動。1シナリオにLv回使用可能 残り0回 侵蝕1 :侵蝕+1 ↓剣とバフのみ ■マイナー:《赫き剣Lv3+破壊の血Lv5》攻撃力:+[LV×3+7]の白兵武器を作成、武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値+5 侵蝕5 :侵蝕+5 ↓バフのみ ■マイナー:《破壊の血Lv5》武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値+5 侵蝕2 :侵蝕+2 ダイスボーナス60%+1 80%+2 100%+3 ■メジャー:《C:キュマイラLv3+獣の力Lv3》攻撃力+[LV×2] 侵蝕4 (5+DB)dx(10-3)+11 【命中判定】 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+16+15+6 【ダメージ算出】 :侵蝕+4 ====100以上==== ↓マイナー全部乗せ ■マイナー:《赫き剣Lv4+破壊の血Lv6+ハンティングスタイルLv3》攻撃力:+[LV×3+7]の白兵武器を作成、武器の攻撃力+[LV×3]、ガード値+5、戦闘移動。1シナリオにLv回使用可能 HP3+2点減少 侵蝕6 :侵蝕+6 :HP-5 ↓移動のみ ■マイナー:《ハンティングスタイルLv3》戦闘移動。1シナリオにLv回使用可能 侵蝕1 :侵蝕+1 ↓剣とバフのみ ■マイナー:《赫き剣Lv4+破壊の血Lv6》攻撃力:+[LV×3+7]の白兵武器を作成、武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値+5 侵蝕5 :侵蝕+5 ↓バフのみ ■マイナー:《破壊の血Lv6》武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値+5 侵蝕2 :侵蝕+2 ↓ライトスピードのみ ■マイナー:《ライトスピードLv1》メジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル値を+1 侵蝕5 :侵蝕+5 ↓ライトスピードあり ■メジャー:《C:キュマイラLv3+獣の力Lv4》攻撃力+[LV×2] 侵蝕4 (5+DB)dx(10-3+1)+11 【命中判定】 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+16+15+6 【ダメージ算出】 :侵蝕+4 ↓ライトスピードなし ■メジャー:《C:キュマイラLv3+獣の力Lv4》攻撃力+[LV×2] 侵蝕4 (5+DB)dx(10-3)+11 【命中判定】 ↓命中判定の10の位参照+1 〇d10+16+15+6 【ダメージ算出】 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //知覚=0 //意志=0 //調達=0