//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 特殊電解式瞬雷電磁砲 【 雷霆穿通 】
【特殊電解式瞬雷電磁砲 【 雷霆穿通 】】:コンセントレイト+雷の残滓+アタックプログラム+アームズリンク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。この邪毒のランクはLVとなる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(10-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(10-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+3+{DB}dx(10-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 超電放出式外敵迎撃領域
【超電放出式外敵迎撃領域】:磁力結界+球電の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間。あなたのガード値を+[LV×2]する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 超電放出式外敵迎撃領域 【衞】
【超電放出式外敵迎撃領域 【衞】】:磁力結界+球電の盾+マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間。あなたのガード値を+[LV×2]する。
ダメージロールの直前に使用できる。貴方はカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能