//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 特殊電解式瞬雷電磁砲 【 雷霆穿通 】 【特殊電解式瞬雷電磁砲 【 雷霆穿通 】】:コンセントレイト+雷の残滓+アタックプログラム+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。この邪毒のランクはLVとなる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(10-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 超電放出式外敵迎撃領域 【超電放出式外敵迎撃領域】:磁力結界+球電の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間。あなたのガード値を+[LV×2]する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 超電放出式外敵迎撃領域 【衞】 【超電放出式外敵迎撃領域 【衞】】:磁力結界+球電の盾+マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間。あなたのガード値を+[LV×2]する。
ダメージロールの直前に使用できる。貴方はカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能