//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: intulit mortem
【intulit mortem】:《陽炎の衣》→《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《ワンショットツーキル》+《影縛りの魔弾》+《見えざる死神》+《光速の剣》+《ホーリーシャイン》+《ピンポイントレーザー》+《小さな塵》+《主の右腕》+《リコシェレーザー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
隠密状態での攻撃 装甲値無効 対象は2体
命中すれば相手の次に受けるダメージを+20し、シーン間ガード値を-[Lv×3]する
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼150%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: Initium venandi
【Initium venandi】:《【白】速戦即決》+《戦いの予感》(+『紅き夜の抱擁』)+《光の銃》(+『紅き夜の抱擁』+『ドーンブリンガー』)
セットアッププロセス / / / /
攻撃力+12 攻撃力36の射撃武器を作成
100%~149%:【行動値】+80 攻撃力+15 攻撃力40の射撃武器を作成
150%~199%:【行動値】+92 攻撃力+18 攻撃力44の射撃武器を作成
200%~ :【行動値】+104 攻撃力+21 攻撃力48の射撃武器を作成 80%~99%:【行動値】+68
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能