//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: intulit mortem 【intulit mortem】:《陽炎の衣》→《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《ワンショットツーキル》+《影縛りの魔弾》+《見えざる死神》+《光速の剣》+《ホーリーシャイン》+《ピンポイントレーザー》+《小さな塵》+《主の右腕》+《リコシェレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 隠密状態での攻撃 装甲値無効 対象は2体
命中すれば相手の次に受けるダメージを+20し、シーン間ガード値を-[Lv×3]する @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼150%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: Initium venandi 【Initium venandi】:《【白】速戦即決》+《戦いの予感》(+『紅き夜の抱擁』)+《光の銃》(+『紅き夜の抱擁』+『ドーンブリンガー』) セットアッププロセス / / / / 攻撃力+12 攻撃力36の射撃武器を作成
100%~149%:【行動値】+80 攻撃力+15 攻撃力40の射撃武器を作成
150%~199%:【行動値】+92 攻撃力+18 攻撃力44の射撃武器を作成
200%~  :【行動値】+104 攻撃力+21 攻撃力48の射撃武器を作成 80%~99%:【行動値】+68 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能