//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勇融双狛(ゆうゆうふたこま) 【勇融双狛(ゆうゆうふたこま)】:融合 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 狂爛獅子(くるいれんじし) 【狂爛獅子(くるいれんじし)】:コンバットシステム:白兵+エクスマキナ+形無き剣+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 武器 ドッジのダイス-12個。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能