//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 水のうねり
【水のうねり】:魔獣の本能+氷壁+リフレックス
リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射程視界に存在するキャラが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度としこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合その攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後行動済みになる。
水を操り相手の攻撃の刹那に隙を作り、攻撃を不発させる。(深淵の息)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
1+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 水の加護
【水の加護】:軍神の守り+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングをし、ガード値を+LVDする。
自身への攻撃を水の膜によって逸らす。(被害を逸らす。)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能