//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 前進 【前進】:〈ハンティングスタイル〉 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵  技能:<白兵> 命中:0   攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 破壊 【破壊】:前進+〈獣の力〉 メジャーアクション / 白兵 / / / このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能