//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: フォンドゥル 【フォンドゥル】:《リフレックス:サラマンダー》《融解》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ、失敗時HPダメージ-2(100%以上-4) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: クー・ドゥ・セブリ 【クー・ドゥ・セブリ】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白攻、ラム・グレスィ装備時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定(コネあり) ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=3 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:噂話=1