//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: パール・ハーバー 【パール・ハーバー】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値[Lv×5] 1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ジン・トニック 【ジン・トニック】:骨の剣 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ビッグ・アップル 【ビッグ・アップル】:コンセイトレイト:エグザイル+爪剣+炎の刃+オールレンジ+伸縮腕+異形の祭典+死神の精度 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ドッチの判定-1。射程視界に変更可。対象を[Lv+1]に変更。
※聖痕を使用する場合、侵蝕値-Lv。HPを5点失う。(1シナリオ3回) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッド&サンド 【ブラッド&サンド】:コンセイトレイト:エグザイル+爪剣+炎の刃+オールレンジ+死神の精度 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ドッチの判定-1。
※聖痕を使用する場合、侵蝕値-Lv。HPを5点失う。(1シナリオ3回) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能