//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: パール・ハーバー
【パール・ハーバー】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値[Lv×5] 1シーン1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: ジン・トニック
【ジン・トニック】:骨の剣
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ビッグ・アップル
【ビッグ・アップル】:コンセイトレイト:エグザイル+爪剣+炎の刃+オールレンジ+伸縮腕+異形の祭典+死神の精度
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ドッチの判定-1。射程視界に変更可。対象を[Lv+1]に変更。
※聖痕を使用する場合、侵蝕値-Lv。HPを5点失う。(1シナリオ3回)
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッド&サンド
【ブラッド&サンド】:コンセイトレイト:エグザイル+爪剣+炎の刃+オールレンジ+死神の精度
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ドッチの判定-1。
※聖痕を使用する場合、侵蝕値-Lv。HPを5点失う。(1シナリオ3回)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能