//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩殺法・塵旋風(つむじかぜ) 【喧嘩殺法・|塵旋風《つむじかぜ》】:鋼の拳+電光石火+コンセントレイト+風の支配者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 記憶のない頃のものだったか、それともこのバッドシティで覚えたものか。
まるで風を引き摺るかのように、一瞬の加速は最大の攻撃力を生む。


攻撃宣言時は『塵旋風・○○』となる。

※○○の部分はその時々で変わる。
殴りなら『殴打』
蹴りなら『蹴穿』

など。塵旋風から言うときもあるし、後ろだけ呟くときもある。
演出要因。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 塵旋風・連撃――――風輅(かざぐるま) 【塵旋風・連撃――――|風輅《かざぐるま》】:鋼の拳+電光石火+コンセントレイト+マシラのごとく+特異点 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 朧の旋風→ライトスピードによる『二度目の攻撃』で使われる『ダメ押し』。
演出的には、ボディーブローや蹴りで相手を浮かす(一撃目)→軸足を中心に捻じりを加えながら蹴る(二撃目)。みたいな感じ。
@侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能