//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 喧嘩殺法・塵旋風(つむじかぜ)
【喧嘩殺法・|塵旋風《つむじかぜ》】:鋼の拳+電光石火+コンセントレイト+風の支配者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
記憶のない頃のものだったか、それともこのバッドシティで覚えたものか。
まるで風を引き摺るかのように、一瞬の加速は最大の攻撃力を生む。
攻撃宣言時は『塵旋風・○○』となる。
※○○の部分はその時々で変わる。
殴りなら『殴打』
蹴りなら『蹴穿』
など。塵旋風から言うときもあるし、後ろだけ呟くときもある。
演出要因。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 塵旋風・連撃――――風輅(かざぐるま)
【塵旋風・連撃――――|風輅《かざぐるま》】:鋼の拳+電光石火+コンセントレイト+マシラのごとく+特異点
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
朧の旋風→ライトスピードによる『二度目の攻撃』で使われる『ダメ押し』。
演出的には、ボディーブローや蹴りで相手を浮かす(一撃目)→軸足を中心に捻じりを加えながら蹴る(二撃目)。みたいな感じ。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能