1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率+ ◆マイナー 《ポルターガイスト》1 所持している武器をひとつ選択。シーンの間自身が行う攻撃の攻撃力+[選択した武器の攻撃力]する。選択した武器は破壊される。 :侵蝕率+4 ◆メジャー 《雷の剣》2 《雷の剣》3 《雷の剣》4 効果:「攻撃力+5」の射撃攻撃を行う。組み合わせたエフェクトの同エンゲージ不可を無視できる。(1シーン LV回) :侵蝕率+2 ◆コンボ① 《C:ブラックドッグ》2+《雷神の槌》2 《C:ブラックドッグ》3+《雷神の槌》3 《C:ブラックドッグ》3+《雷神の槌》4 効果:「攻撃力+6」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。(1シナリオ LV回) (5+{DB})dx8+15+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx7+15+{AB} 〈RC〉判定 d10+6+6+{AtkB} :侵蝕率+5 ◆コンボ② 《C:ブラックドッグ》2+《雷神の槌》2+《降魔の雷》3 《C:ブラックドッグ》3+《雷神の槌》3+《降魔の雷》4 《C:ブラックドッグ》3+《雷神の槌》4+《降魔の雷》5 効果:攻撃力+[6+LV*4]のRC攻撃。この攻撃に対するドッジ判定D-2個。同エンゲージ不可。 (5+{DB})dx8+15+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx7+15+{AB} 〈RC〉判定 d10+6+6+12+{AtkB} d10+6+6+16+{AtkB} d10+6+6+20+{AtkB} :侵蝕率+9 ◆オートアクション 《ラストアクション》1 戦闘不能になった瞬間に宣言し、メインプロセスを行う。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+5 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+15+{AB} 〈RC〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} @通常 @微笑み @柔らかい通常 @意志 @満面の笑み @明日に向かって @びっくり //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能