//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開局(オープニング) 【|開局《オープニング》】:《戦術》 + 《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 全体への陣形指示。
各々が最適な間合いで戦えるよう陣形展開を行う。

・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
・対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 王の指し手(キングス・ギャンビット) 【|王の指し手《キングス・ギャンビット》】:《戦術》 + 《ファンアウト》 + 《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 全体への陣形指示。
より攻撃に最適化した陣形展開を行う。

・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
・対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 逆転の一手(カウンター・ギャンビット) 【|逆転の一手《カウンター・ギャンビット》】:《戦術》 + 《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 全体への攻撃指示。
最大の打撃力を期待できるよう、相手を極限まで引き付けてから返しに痛打を加える。

・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能