//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開局(オープニング)
【|開局《オープニング》】:《戦術》 + 《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
全体への陣形指示。
各々が最適な間合いで戦えるよう陣形展開を行う。
・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
・対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 王の指し手(キングス・ギャンビット)
【|王の指し手《キングス・ギャンビット》】:《戦術》 + 《ファンアウト》 + 《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
全体への陣形指示。
より攻撃に最適化した陣形展開を行う。
・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
・対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
@侵蝕+16
### ■コンボ: 逆転の一手(カウンター・ギャンビット)
【|逆転の一手《カウンター・ギャンビット》】:《戦術》 + 《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
全体への攻撃指示。
最大の打撃力を期待できるよう、相手を極限まで引き付けてから返しに痛打を加える。
・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能