### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 戦略的局所攻撃 【戦略的局所攻撃】:《コンセントレイト:バロール》 《黒の鉄槌》 《破壊の光》 《滅びの光》 《光の指先》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同じエンゲージにいる対象は選択不可 @侵蝕+10 ▼基礎値 ---------- {精神}+3dx(8)+4 ダメージ d10+13 ▼100~129% ---------- {精神}+3+4dx(7)+4 ダメージ d10+18 ### ■コンボ: 戦術的局地殲滅 【戦術的局地殲滅】:《コンセントレイト:バロール》 《黒の鉄槌》 《破壊の光》 《滅びの光》 《マスヴィジョン》 《光の指先》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同じエンゲージにいる対象は選択不可 @侵蝕+14 ▼100~129% ---------- {精神}+3+4dx(7)+4 ダメージ d10+28 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1