### ■判定
【肉体】判定 6dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 3dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 6dx(10)+6
〈回避〉判定 6dx(10)+3
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 3dx(10)+1
〈意志〉判定 3dx(10)+2
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)
〈運転:〉判定 6dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 3dx(10)
〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+3
### ■コンボ: 白金刀
【白金刀】:骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
髪の毛で白金の刃を持つ打刀を生成する。
《骨の剣》
└素手データ変更。基本1、130p。EA、p68。
【結果】
100%未満
《骨の剣Lv1》
判定固定値-1 攻撃力+6 ガード値+6
100%以上
《骨の剣Lv1+1》
判定固定値-1 攻撃力+7 ガード値+6
160%以上
《骨の剣Lv1+2》
判定固定値-1 攻撃力+8 ガード値+6
220%以上
《骨の剣Lv1+3》
判定固定値-1 攻撃力+9 ガード値+6
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
@侵蝕+3
### ■コンボ: 断罪のオロ・ビャンコ
【断罪のオロ・ビャンコ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
髪で作った刀をギロチンのように叩きつける。
《コンセントレイト:エグザイル》
└C値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。
《爪剣》
└白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。基本2、121p。EA、p68。
《コンバットシステム》
└組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]する。基本1、147p。EA、p90。
【結果】
100%未満
《コンセントレイト:エグザイルLv2》+《爪剣Lv5》+《コンバットシステムLv3》
C値8 判定ダイス+4個 攻撃力+10
100%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《爪剣Lv5+1》+《コンバットシステムLv3+1》
C値7 判定ダイス+5個 攻撃力+12
160%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《爪剣Lv5+2》+《コンバットシステムLv3+2》
C値7 判定ダイス+6個 攻撃力+14
220%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《爪剣Lv5+3》+《コンバットシステムLv3+3》
C値7 判定ダイス+7個 攻撃力+16
難易度:対決 対象:単体
射程:至近 侵蝕率:8
★ドッジダイス-1個
対象>
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4dx(8)+6
ダメージ d10+10
▼100%以上 ----------
6+5dx(7)+6
ダメージ d10+12
▼160%以上 ----------
6+6dx(7)+6
ダメージ d10+14
▼220%以上 ----------
6+7dx(7)+6
ダメージ d10+16
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能