### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10)+6 〈回避〉判定 6dx(10)+3 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+1 〈意志〉判定 3dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈運転:〉判定 6dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 3dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+3 ### ■コンボ: 白金刀 【白金刀】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 髪の毛で白金の刃を持つ打刀を生成する。

《骨の剣》
└素手データ変更。基本1、130p。EA、p68。

【結果】
100%未満
《骨の剣Lv1》
判定固定値-1 攻撃力+6 ガード値+6

100%以上
《骨の剣Lv1+1》
判定固定値-1 攻撃力+7 ガード値+6

160%以上
《骨の剣Lv1+2》
判定固定値-1 攻撃力+8 ガード値+6

220%以上
《骨の剣Lv1+3》
判定固定値-1 攻撃力+9 ガード値+6

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:3 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 断罪のオロ・ビャンコ 【断罪のオロ・ビャンコ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 髪で作った刀をギロチンのように叩きつける。

《コンセントレイト:エグザイル》
└C値を-Lv。基本1、169p。EA、p129。

《爪剣》
└白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。基本2、121p。EA、p68。

《コンバットシステム》
└組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]する。基本1、147p。EA、p90。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:エグザイルLv2》+《爪剣Lv5》+《コンバットシステムLv3》
C値8 判定ダイス+4個 攻撃力+10

100%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《爪剣Lv5+1》+《コンバットシステムLv3+1》
C値7 判定ダイス+5個 攻撃力+12

160%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《爪剣Lv5+2》+《コンバットシステムLv3+2》
C値7 判定ダイス+6個 攻撃力+14

220%以上
《コンセントレイト:エグザイルLv2+1》+《爪剣Lv5+3》+《コンバットシステムLv3+3》
C値7 判定ダイス+7個 攻撃力+16

難易度:対決   対象:単体
射程:至近    侵蝕率:8
★ドッジダイス-1個
対象> @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4dx(8)+6 ダメージ d10+10 ▼100%以上 ---------- 6+5dx(7)+6 ダメージ d10+12 ▼160%以上 ---------- 6+6dx(7)+6 ダメージ d10+14 ▼220%以上 ---------- 6+7dx(7)+6 ダメージ d10+16 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能