//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Gloom 【Gloom】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 渇きの主の効果でLV*4回復
鮮血の一撃でHP-2する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ### ■コンボ: Shadiness 【Shadiness】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃/ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 渇きの主の効果でLV*4回復
鮮血の一撃でHP-2する
ブラッドバーンの効果でHP-5する @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- {肉体}++2+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: mare 【mare】:蒼き悪魔/氷雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃してきた相手に対して
蒼き悪魔のLV*3点ダメージを与え
貴方が受ける予定のダメージを氷雪の守護のLVD点分マイナスする。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1