//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: Gloom
【Gloom】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
渇きの主の効果でLV*4回復
鮮血の一撃でHP-2する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
### ■コンボ: Shadiness
【Shadiness】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃/ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
渇きの主の効果でLV*4回復
鮮血の一撃でHP-2する
ブラッドバーンの効果でHP-5する
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
{肉体}++2+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: mare
【mare】:蒼き悪魔/氷雪の守護
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃してきた相手に対して
蒼き悪魔のLV*3点ダメージを与え
貴方が受ける予定のダメージを氷雪の守護のLVD点分マイナスする。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=3
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1