//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 光弾
【光弾】:《砂の刃》《光の弓》《コンセントレイト:モルフェウス》《ペトリファイ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「対象:単体」「射程:視界」「判定:RC」「同エンゲージ攻撃不可」の射撃攻撃。
命中時、対象の行動値-4。
同エンゲージにPCがいる場合は《光芒の疾走》でエンゲージを離脱する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能