//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 傘は差したか? 【傘は差したか?】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+黒星の門+魔神の心臓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで《斥力の矢》作成後に使用。侵蝕値合計10。
+《因果歪曲》(侵蝕値+3)で対象:範囲(選択)※《黒星の門》により同エンゲージ不可は打ち消し
対象はラウンド中判定-3D(100%↑6D)マイナーアクションで解除可  @侵蝕+2+3+3+2+4 ▼100%未満 ---------- 8+6+6-2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+7-2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+12+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能