//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 傘は差したか?
【傘は差したか?】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+黒星の門+魔神の心臓
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで《斥力の矢》作成後に使用。侵蝕値合計10。
+《因果歪曲》(侵蝕値+3)で対象:範囲(選択)※《黒星の門》により同エンゲージ不可は打ち消し
対象はラウンド中判定-3D(100%↑6D)マイナーアクションで解除可
@侵蝕+2+3+3+2+4
▼100%未満 ----------
8+6+6-2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+7-2+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+12+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能