◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:丁嵐護(あたらし・まもる) CN:不確定な切り札(ワイルドカード) SYND:キュマイラ×ハヌマーン W/C:何でも屋/高校生 【ロイス】 1.D:賢者の石 2.大切な人:綾瀬真花(RE) ○慕情/不安 3.仲間:白銀明日香(GR) ○信頼/不安 4.恩人:島崎ユリ ○庇護/不安 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 ・コネ:噂好きの友人 〈情報:噂話〉判定ダイス+2個 ・高性能医療キット メジャーで使用、HPを3D点回復。戦闘中は使用不可 ・ビーコン 〈意志〉判定の達成値+10、シナリオ1回 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部]使用時) ------------------アイテム---------------- “高性能医療キット” メジャーアクションで使用、HPを3D点回復する。戦闘中は使用不可 3D10 “高性能医療キット”HP回復量 “ビーコン” 〈意志〉判定の直前に使用、その判定の達成値+10。シナリオ1回 ({精神}+{DB})DX+({意志}+10)@10 〈意志〉([ビーコン]使用時) “退化の書” セットアッププロセスで使用、そのラウンド間行うあらゆる判定のC値+3。この効果の間、取得している全てのエフェクトの侵蝕値は0になる。シナリオ1回 ------------------Dロイス---------------- 《賢者の石》 判定直前に使用、C値-2(下限値2)。メインプロセス終了時に侵蝕率+1D、シナリオ1回 1D10 《賢者の石》侵蝕率上昇 ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《軍神の守り》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《軍神の守り》侵蝕率上昇 ・100%以上 《軍神の守り》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2→0 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 《激情の早鐘》LV4 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4→0 戦闘不能から回復直後に使用、次に行うメインプロセス終了時まであらゆる判定のC値-1(下限値6)。シナリオLV回 《リミットリリース》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6→0 判定直前に使用、C値-1(下限値5)。シナリオ1回 ───────コンボデータ─────── ▼ミドルフェイズ用 ・マイナーアクション コンボ【呼汪】《完全獣化》LV3+《知性ある獣》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:8 【肉体】を使用した判定ダイス+5個 :侵蝕率+8 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ・メジャーアクション(移動有) コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV3+《電光石火》LV3+《一閃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:7/攻撃力:11+1D 全力移動を行う。侵蝕率+2、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+4+2+{DB})DX+({白兵}-3)@(10-3) コンボ【天断】命中判定 D10+11+1D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+9 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ・メジャーアクション(移動無) コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV3+《電光石火》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:5/攻撃力:11+1D 侵蝕率+2、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+4+2+{DB})DX+({白兵}-3)@(10-3) コンボ【天断】命中判定 D10+11+1D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+7 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ──────────────────────── ▼クライマックス用 ・マイナーアクション コンボ【呼汪】《完全獣化》LV4+《知性ある獣》LV2+《ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:13→0 シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+6個。このメインプロセスではメジャーアクションを2回行う、ただしC値+1 ・メジャー(賢者の石無し) コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV6+《電光石火》LV4+《一閃》LV2+《神獣撃》LV10 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:9→0/攻撃力:11+13D 全力移動を行う。侵蝕率+2、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+6+5+2+{DB})DX+({白兵}-3)@(10+3+1-4-1*4) コンボ【天断】命中判定 D10+11+1D10+9D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+2 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ・メジャー(賢者の石込み) コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV6+《電光石火》LV4+《一閃》LV2+《神獣撃》LV10 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:9→0/攻撃力:11+13D 全力移動を行う。侵蝕率+2、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+6+5+2+{DB})DX+({白兵}-3)@(10+3+1-4-1*4-1-2-1) コンボ【天断】命中判定 D10+11+1D10+12D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+2 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ──────────────────────── //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 //白兵=6 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=0 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1