//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セルフSANc 【セルフSANc】:螺旋の悪魔+背徳の理 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中判定D+6810 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 引きずり込む影腕 【引きずり込む影腕】:飢えし影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / / / 螺旋の悪魔、背徳の理、此処より永遠に適用済み @侵蝕+3 ▼80\%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 狂人の洞察力 【狂人の洞察力】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 背徳の理適用済み @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能