1d10 【登場】 2d10 【衝動】 ET 【感情】 コネ:UGN マイナーアクション:モーフィングバイク ({肉体}+1+{DB})dx+{運転:二輪}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定(ライダースーツ込み) ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定(コネ込み) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 形態・迫撃(フォーメーション・アタック) 【|形態・迫撃《フォーメーション・アタック》】:コンセントレイトLv2、ナイトライダーLv4(ライダースーツ込み) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 バイクに乗って突進! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 形態・破壊(フォーメーション・ブレイク) 【|形態・破壊《フォーメーション・ブレイク》】:コンセントレイトLv2、ナイトライダーLv4、完全なる世界Lv3、(ライダースーツ込み) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 バイクに乗って突進!
(完全なる世界があるので地形がこっちに有利なように変形します) @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+5+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ### ■コンボ: 形態・起動(フォーメーション・スイッチ) 【|形態・起動《フォーメーション・スイッチ》】:ヴィークルモーフィング、スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― バイク乗ります!そして移動! @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=3 //運転:二輪=9 //情報:UGN=1