//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:web〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 惨禍の剣“カタストロフ”
【惨禍の剣“カタストロフ”】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで武器を作成しながら戦闘移動(10m)を行う。HPを2点消費(破壊の血)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 吸命の刃“ドレインバイト”
【吸命の刃“ドレインバイト”】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:HPを14回復(回復値20-〈対抗種3+赫き剣3〉)
100%以上:HPを17回復(回復値24-〈対抗種3+赫き剣4〉)
装甲値無視。攻撃力は破壊の血、朱色の大斧、対抗種を考慮した上で算出。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+49+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 殉教の誓い“ブラッディメイナス”
【殉教の誓い“ブラッディメイナス”】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:HPを6消費(対抗種3+赫き剣3)
100%以上:HPを7消費(対抗種3+赫き剣4)
攻撃力は破壊の血、朱色の大斧、対抗種を考慮した上で算出。装甲値は無視しない。
流血を利用したカウンター攻撃。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+49+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能