//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:web〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 惨禍の剣“カタストロフ” 【惨禍の剣“カタストロフ”】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで武器を作成しながら戦闘移動(10m)を行う。HPを2点消費(破壊の血) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 吸命の刃“ドレインバイト” 【吸命の刃“ドレインバイト”】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:HPを14回復(回復値20-〈対抗種3+赫き剣3〉)
100%以上:HPを17回復(回復値24-〈対抗種3+赫き剣4〉)
装甲値無視。攻撃力は破壊の血、朱色の大斧、対抗種を考慮した上で算出。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+49+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 殉教の誓い“ブラッディメイナス” 【殉教の誓い“ブラッディメイナス”】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:HPを6消費(対抗種3+赫き剣3)
100%以上:HPを7消費(対抗種3+赫き剣4)
攻撃力は破壊の血、朱色の大斧、対抗種を考慮した上で算出。装甲値は無視しない。
流血を利用したカウンター攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+49+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能