//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈回避〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈RC〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:サポートデバイス+限界突破+破門の城塞 セットアッププロセス / / / / 肉体の判定ダイス+12D とあるエフェクトの使用回数2回に変更 装甲値+12(移動すると失う)  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: では、こちらも本気で戦わせてもらいましょうか 【では、こちらも本気で戦わせてもらいましょうか】:傷塞ぐ錬成 イニシアチブ / / / / HPを7d10回復 ラウンド1回 次のイニシアチブに同じ行動を行い、さらに次のイニシアチブに加速する刻Ⅱを使用しコンボ「聖技グランドクロス」を使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 峰撃ち 【峰撃ち】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ+咎人の剣+かまいたち+音速攻撃+さらなる波+(ギガノトランスorスプリットアタックor獅子奮迅) / 白兵 / / / 装甲無視 白兵攻撃の射程を視界に変更、威力-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 50+12+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+12+20-5+12+13-3+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 50++{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: ランス召喚 【ランス召喚】:インフェニティウェポン+D錬金術師+フォームチェンジ+バトルビート / / / / ガード値+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13-3+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 聖女の盾 【聖女の盾】:砂の結界+砂の盾 / / / / ガード値+8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 聖技グランドクロス 【聖技グランドクロス】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ+咎人の剣+かまいたち+音速攻撃+さらなる波+マシラのごとく+明鏡止水+リミットリリース+神速の鼓動+創造主の業 / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 50+12+4+4+4+12+{DB}dx(5+{CB})+30+4d10+{AB} ダメージ d10+12+20-5+12+13-3+5+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 50++{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: 一呼吸 【一呼吸】:エンジェルヴォイス+音波調律+癒しの歌+ハードビート+声援+バトルビート+ライトスピード / / / / クリ値-1(下限値6) 判定ダイス+12個 暴走以外解除 HP+6d10+50回復 威力+12 2回行動(最初の1回は一呼吸) クリ値+1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能