//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影贄
【影贄】:砂の加護→コンセ:ウロボロ/餓えし影/シャドースクラッチ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
影が槍のように地面から伸びて突き刺さる。
@侵蝕+4+5
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 影戯
【影戯】:砂の加護→コンセ:ウロボロ/餓えし影/シャドースクラッチ/無形の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
影が纏わりつき締め上げる。
@侵蝕+4+9
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 影向
【影向】:砂の加護→コンセ:ウロボロ/餓えし影/シャドースクラッチ/無形の影/貪る顎門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
影が巨大な獣の頭部になり一帯を噛みちぎる。
命中で放心付与。シーンLv回
@侵蝕+4+12
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 黒体
【黒体】:背徳の理/喰らわれし贄
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに1点でもHPダメを与えた際に使用。シーン1回
シーン中効果継続。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能