//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影贄 【影贄】:砂の加護→コンセ:ウロボロ/餓えし影/シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 影が槍のように地面から伸びて突き刺さる。 @侵蝕+4+5 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 影戯 【影戯】:砂の加護→コンセ:ウロボロ/餓えし影/シャドースクラッチ/無形の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 影が纏わりつき締め上げる。 @侵蝕+4+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 影向 【影向】:砂の加護→コンセ:ウロボロ/餓えし影/シャドースクラッチ/無形の影/貪る顎門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 影が巨大な獣の頭部になり一帯を噛みちぎる。
命中で放心付与。シーンLv回 @侵蝕+4+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 黒体 【黒体】:背徳の理/喰らわれし贄 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメを与えた際に使用。シーン1回
シーン中効果継続。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能