//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 赤い靴の舞踏<炎を纏い死ぬまで踊れ> 【赤い靴の舞踏<炎を纏い死ぬまで踊れ>】:コンセ:ブラム、渇きの主、炎の刃、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣⇒攻撃+13
炎の刃⇒攻撃+LV3×2=6
渇きの主⇒HP+LV3×4=12
鮮血の一撃⇒ダイス+4
      HP-2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能