//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 赤い靴の舞踏<炎を纏い死ぬまで踊れ>
【赤い靴の舞踏<炎を纏い死ぬまで踊れ>】:コンセ:ブラム、渇きの主、炎の刃、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣⇒攻撃+13
炎の刃⇒攻撃+LV3×2=6
渇きの主⇒HP+LV3×4=12
鮮血の一撃⇒ダイス+4
HP-2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能