//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最大ガード値|単体・シーン 【最大ガード値|単体・シーン】:《グラビティガード》《スプリングシールド》《魔人の盾》+クリスタルシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力にガード値+装甲値を明記 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+3d+10+30+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4d+10+40+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5d+10+50+12+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6d+10+60+12+{AtkB} ### ■コンボ: 最大ガード値|範囲・範囲(選択) 【最大ガード値|範囲・範囲(選択)】:《孤独の魔眼》《特異点定理》《グラビティガード》《スプリングシールド》《魔人の盾》+クリスタルシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力にガード値+装甲値を明記 @侵蝕+17 ▼80%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+3d+3d+10+30+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4d+4d+10+40+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5d+5d+10+50+12+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6d+6d+10+60+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能