//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二刀打ち 【二刀打ち】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手の装甲値を、自身の侵蝕率の10分の1だけ無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 曲芸打ち 【曲芸打ち】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手の装甲値を、自身の侵蝕率の10分の1だけ無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 曲芸打ち・飛 【曲芸打ち・飛】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 相手の装甲値を、自身の侵蝕率の10分の1だけ無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 曲芸打ち・乱 【曲芸打ち・乱】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《伸縮腕》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 相手の装甲値を、自身の侵蝕率の10分の1だけ無視
※100%未満で4体、100%以上で5体を対象とする @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能