1dx@10 【肉体】 4dx@10 【感覚】 4dx@10 【精神】 4dx@10 【社会】 1dx@10 〈白兵〉 4dx+1@10 〈射撃〉 4dx@10 〈知覚〉 4dx+1@10 〈RC〉 4dx+1@10 〈意志〉 4dx@10 〈交渉〉 4dx@10 〈調達〉 4dx+4@10 〈知識:医療〉 4dx+2@10 〈情報:学問〉 4dx+1@10 〈情報:UGN〉 《インフィニティウェポン》Lv.4 /マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/そのシーンの間、白兵武器を作成し装備する。(EA P.81) 《ダブルクリエイト》Lv.1 /マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/ 《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用。そのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。(EA P.84) 《カスタマイズ》Lv.2 /メジャー/対決/―/武器/2/―/ このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個(EA P.82) 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2 /メジャー/―/―/―/2/―/ 組み合わせた判定のクリティカル値ーLV(下限値7) 《巨人の斧》Lv.2 /メジャー/対決/―/武器/3/―/ このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。攻撃の判定ダイスー2個。(EA P.29) 《空間歪曲射撃》Lv.3 /メジャー/対決/単体/視界/2/―/ このエフェクトを組み合わせて行う射撃攻撃を[射程:視界]に変更する。また、この攻撃に対するガード値-5。1シナリオLV回。(EA P.98) 《魔弾の射手》Lv.2 /メジャー/対決/単体/視界/4/―/ 所持している素手以外の[種別:白兵]の武器からふたつ選択し、その武器による射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。攻撃の成否にかかわらず、私用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。1シナリオLV回。(EA P.33) 《砂の加護》Lv.2 /オート/自動成功/単体/視界/3/―/ 対象の判定直前に使用。その判定のダイス+[LV+1]個。1ラウンド1回。 《オーバーロード》Lv.1 /オート/自動成功/自身/至近/3/80%/ 自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 《ディメンジョンゲート》Lv.1 /メジャー/自動成功/効果参照/至近/3/―/ 《万能器具》Lv.1 /メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/ [ミーミルの覚書] 情報収集の判定前に使用する。使用時に「種別:コネ」から一つを選択する。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーン1回。(IC P.76) [ギャランティプラス] 取得することで、財産ポイント+10(UG P.34) [リマインドソウル]バックトラックのダイスを振る直前に使用。そのバックトラックダイスを+1Dする。(UG P.35) [携帯電話] [ウェポンケース]武器防具からひとつを選択し、そのアイテムをオートアクションで装備できるようになる。➡指定:ナイフ(基本1 P.180) [思い出の一品]〈意志〉判定の達成値+1(基本1 P.180) [専門書:医療]〈知識:●●〉からひとつ選択し、その選択した〈知識:●●〉判定達成値+1する。➡選択:〈知識:医療〉 【①】:《カスタマイズ》+《C:モルフェウス》メジャー/射撃/対決/単体/武器 侵蝕+4 4+2dx@8 【①】 (+1)d10+2 【①/ダメージ】 4+3dx@7 【①/100%】 【②】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》マイナー/―/自動成功/自身/至近 侵蝕+6 【③】:《カスタマイズ》+《C:モルフェウス》+《魔弾の射手》+《空間歪曲射撃》+《巨人の斧》+《オーバーロード》 メジャー/射撃/対決/単体/視界 侵蝕+16 4+dx+1@8 【③】 (+1)d10+39 【③/ダメージ】 4+1dx+1@7 【③/100%】 (+1)d10+45 【③/ダメージ/100%】 ### ■能力値 ### ■技能