//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 時空圧力
【時空圧力】:死神+停滞
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の空間を停滞させ、より長く攻撃を食らわせる。
対象が受けるダメージを+34D、シーン中行動値を0にする、ダメージを与えられない。
@侵蝕+8
▼59 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼60 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼80 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100 ----------
5+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 雷帝の怒り
【雷帝の怒り】:コンセ+ミカヅチ+雷神+ポルター+紡ぎ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象に雷を落とす。
ダメージロール+3D シナリオ2回
@侵蝕+16
▼100 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能