//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 時空圧力 【時空圧力】:死神+停滞 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の空間を停滞させ、より長く攻撃を食らわせる。
対象が受けるダメージを+34D、シーン中行動値を0にする、ダメージを与えられない。 @侵蝕+8 ▼59 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼60 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼80 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 雷帝の怒り 【雷帝の怒り】:コンセ+ミカヅチ+雷神+ポルター+紡ぎ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に雷を落とす。
ダメージロール+3D シナリオ2回 @侵蝕+16 ▼100 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能