1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 {能力値}-(調整数値)d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP=(最大HP) :HP=(タイタス復活後のHP) :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=(初期侵蝕率) :ロイス+1 :ロイス-1 :ロイス=2 :DB+1 :DB=0 :EB+1 :EB=0 :財産点- :財産点= エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:シンドローム》Lv2 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 侵蝕率100%~ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} ({肉体}+{DB})dx10+{回避} ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} ({精神}+{DB})dx10+{RC} ({精神}+{DB})dx10+{意志} ({精神}+{DB})dx10+{知識:} ({精神}+{DB})dx10+{知識:} ({社会}+{DB})dx10+{交渉} ({社会}+{DB})dx10+{調達} ({社会}+{DB})dx10+{情報:} ({社会}+{DB})dx10+{情報:} エフェクト組み合わせ時 ({能力値}+{DB})dx(8-{EB})+{技能値} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 {侵蝕率}+1d10 :HP+ :HP- :HP=26 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=30 :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- :EB+1 光の衣LV2 マイナー メインプロセス間、あなたのメジャーに対するリアクションのC値+1。1シナリオ2回。 :侵蝕率+4 愚者の黄金(デミクリスタル) 判定直前に使用。その判定に組み合わせたエフェクトすべてのLV+1。メインプロセス終了時HPを2D10点失う。1シナリオ1回 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+9Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-6個する。 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+10Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-7個する。 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 コネ:噂好きの友人使用 ### ■コンボ: 死の雨 【死の雨】:死神の瞳LV5+コンセントレイト:バロールLV3+絶対の孤独LV3+スターダストレインLV1 【死の雨】:死神の瞳LV6+コンセントレイト:バロールLV4+絶対の孤独LV4+スターダストレインLV2 :侵蝕率+14 ▼100%未満 ---------- 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+7Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-4個する。 (+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%未満/死の雨 ▼100%以上 ---------- (4+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%以上/死の雨 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+8Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-5個する。 ### ■コンボ: 死の目 【死の目】:死神の瞳LV5+コンセントレイト:バロールLV3+絶対の孤独LV3 【死の目】:死神の瞳LV6+コンセントレイト:バロールLV4+絶対の孤独LV4 :侵蝕率+8 ▼100%未満 ---------- 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+7Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-4個する。 (4+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%未満/死の目 ▼100%以上 ---------- 射撃攻撃。命中時対象は次に受けるダメージを+8Dする。シーン終了か効果適用するまで持続。命中時、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスを-5個する。 (4+0+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB})  判定/100%以上/死の目 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0