//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 雷撃の固定化
【雷撃の固定化】:1+2
マイナーアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーでチャージすることにより、ダイスを攻撃力を高める。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}

### ■コンボ: 轟雷斬
【轟雷斬】:4+5+6+9
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
100%未満で使う攻撃。《雷撃の固定化》によりダイスと火力を増している。こちらは近接用。彼が好む技である。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}

### ■コンボ: 波動の閃光
【波動の閃光】:3+5+6+9
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満で使う攻撃。《雷撃の固定化》によりダイスと火力を増している。こちらは遠隔用。彼はあまり好まない。装甲を無視する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}

### ■コンボ: 紫電一葬
【紫電一葬】:3~9
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
まーー侵食値を食う。NPCじゃないとできない芸当。《雷撃の固定化》とDロイス:???を噛ませると侵食値が30をも超えるが、C値マイナスの暴力は圧倒的だ。
@侵蝕+26
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能