//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷撃の固定化 【雷撃の固定化】:1+2 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーでチャージすることにより、ダイスを攻撃力を高める。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷斬 【轟雷斬】:4+5+6+9 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 100%未満で使う攻撃。《雷撃の固定化》によりダイスと火力を増している。こちらは近接用。彼が好む技である。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 波動の閃光 【波動の閃光】:3+5+6+9 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満で使う攻撃。《雷撃の固定化》によりダイスと火力を増している。こちらは遠隔用。彼はあまり好まない。装甲を無視する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電一葬 【紫電一葬】:3~9 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 まーー侵食値を食う。NPCじゃないとできない芸当。《雷撃の固定化》とDロイス:???を噛ませると侵食値が30をも超えるが、C値マイナスの暴力は圧倒的だ。 @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能