//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 運命の赤い糸
【運命の赤い糸】:鮮血の奏者+血色の花嫁
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
愛とは、互いの痛みを分かち合うこと。
HP-LV
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 運命の赤い針
【運命の赤い針】:鮮血の一撃+コンセントレイト+鮮血の槍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
恋は、心がズキズキと痛む。
HP-2-3~12
@侵蝕+4+1~4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3D+5+3~9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3D+5+3~9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能