//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 即応攻撃(遠隔)/省エネ攻撃1
【即応攻撃(遠隔)/省エネ攻撃1】:コンセントレイト:ノイマンLv2+即席武器Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
その場にあるものを利用して半径20mにいる相手に人間の域を越えない攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満/〈巨人の影〉 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上/〈巨人の影〉 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 即応攻撃(近接)/省エネ攻撃2
【即応攻撃(近接)/省エネ攻撃2】:コンセントレイト:ノイマンLv2+即席武器Lv2+零距離射撃Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
その場にあるものを利用して至近にいる相手に人間の域を越えない攻撃。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満/〈巨人の影〉 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上/〈巨人の影〉 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 逸脱攻撃(遠隔)/通常攻撃1
【逸脱攻撃(遠隔)/通常攻撃1】:コンセントレイト:ノイマンLv2+即席武器Lv2+無形の影Lv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
その場にあるものを利用して半径20mにいる相手に攻撃。
能力を【精神】で代替。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満/〈巨人の影〉 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上/〈巨人の影〉 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 逸脱攻撃(近接)/通常攻撃2
【逸脱攻撃(近接)/通常攻撃2】:コンセントレイト:ノイマンLv2+即席武器Lv2+零距離射撃Lv2+無形の影Lv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
その場にあるものを利用して至近にいる相手に攻撃。
能力を【精神】で代替。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満/〈巨人の影〉 ----------
{精神}+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上/〈巨人の影〉 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 逸脱攻撃・制圧(遠隔)/範囲攻撃1
【逸脱攻撃・制圧(遠隔)/範囲攻撃1】:コンセントレイト:ノイマンLv2+即席武器Lv2+無形の影Lv1+要の陣形Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m
その場にあるものを利用して半径20mにいる相手3体に攻撃。
能力を【精神】で代替。
要の陣形Lv2:シナリオ中Lv回制限。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満/〈巨人の影〉 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上/〈巨人の影〉 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 逸脱攻撃・制圧(近接)/範囲攻撃2
【逸脱攻撃・制圧(近接)/範囲攻撃2】:コンセントレイト:ノイマンLv2+即席武器Lv2+零距離射撃Lv2+無形の影Lv1+要の陣形Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 至近
その場にあるものを利用して至近にいる相手3体に攻撃。
能力を【精神】で代替。
要の陣形Lv2:シナリオ中Lv回制限。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
{精神}+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%未満/〈巨人の影〉 ----------
{精神}+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上/〈巨人の影〉 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 虚影解放
【虚影解放】:巨人の影Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「日常」を離れ、自らの本来の居場所、本来の力を取り戻す。
オーヴァードにダメージを与えた時に使用。〈即席武器〉のLvを+2する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: Dロイス:潜伏者
【Dロイス:潜伏者】:
オートアクション / / / /
技能一つを選択する:〈射撃〉。何らかの判定直前に使用し、選択した技能での判定達成値に+10。選択した技能でないなら+5。シーンに1回、シナリオ中に3回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: エンブレム/バディムーブ
【エンブレム/バディムーブ】:
オートアクション / / / /
チルドレンとしての訓練により身に付いた卓越した支援能力を表すエンブレム。/シーンに登場している自分以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。達成値を+3する。1回/ラウンド制限。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=7
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=3
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=3