//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 青龍の構え
【青龍の構え】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】を使用する判定のダイス+56+素手のデータ変更、戦闘移動を行う
背中の昇り龍からオーラを引き出す。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 青龍の構え・極
【青龍の構え・極】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル+原初の黒:ライトスピード(巨獣の爪牙)+殺戮の獣牙+原初の青:クイックモーション+昇り龍の刺青
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】を使用する判定のダイス+67+素手のデータ変更、ラウンド中命中判定のC値-1、白兵攻撃のダメージ+67d10、戦闘移動を行う、メジャーアクションを2回行う
昇り龍の力を極限まで引き出す。
@侵蝕+26(19+2d10)
### ■コンボ: ぶん殴りの極み
【ぶん殴りの極み】:コンセントレイト:キュマイラ+グラップル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
青龍の構えの使用を前提。ダメージを与えた相手のガード値-510。
猛烈な勢いで敵を殴り飛ばす。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 昇龍の極み
【昇龍の極み】:コンセントレイト:キュマイラ+グラップル+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
青龍の構え・極の使用を前提。ダメージを与えた相手のガード値-1015。
流れるような連撃の後に、強烈なアッパーカットを食らわせる。
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
5+7+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+12d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+8+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+14d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能