//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 青龍の構え 【青龍の構え】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】を使用する判定のダイス+56+素手のデータ変更、戦闘移動を行う
背中の昇り龍からオーラを引き出す。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 青龍の構え・極 【青龍の構え・極】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル+原初の黒:ライトスピード(巨獣の爪牙)+殺戮の獣牙+原初の青:クイックモーション+昇り龍の刺青 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】を使用する判定のダイス+67+素手のデータ変更、ラウンド中命中判定のC値-1、白兵攻撃のダメージ+67d10、戦闘移動を行う、メジャーアクションを2回行う
昇り龍の力を極限まで引き出す。 @侵蝕+26(19+2d10) ### ■コンボ: ぶん殴りの極み 【ぶん殴りの極み】:コンセントレイト:キュマイラ+グラップル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 青龍の構えの使用を前提。ダメージを与えた相手のガード値-510。
猛烈な勢いで敵を殴り飛ばす。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 昇龍の極み 【昇龍の極み】:コンセントレイト:キュマイラ+グラップル+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 青龍の構え・極の使用を前提。ダメージを与えた相手のガード値-1015。
流れるような連撃の後に、強烈なアッパーカットを食らわせる。 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+12d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+14d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能