//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:格闘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ビクター 【ビクター】:①+②+(武器)+③+(※④) メジャーアクション / 白兵 / / / 自身のD+2、達成値-1、C-23
対象のガード値-5
※④=80%↑のみ使用可能 D-1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15(武)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21(武)+(※10)+{AtkB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】: セットアッププロセス / / / / 100未満:行動値+8(6+8=14)
100以上:行動値+12(6+12=18) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能