//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 集中します 【集中します】:ダークマター マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼161%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 近づかないでください! 【近づかないでください!】:コンセイトレイト:バロール・魔王の理・黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、「(魔王の理LV×2)+[(黒の鉄槌LV×2)+2]」の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~160% ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼161%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 業火に伏しなさい! 【業火に伏しなさい!】:コンセイトレイト:バロール・魔王の理・黒の鉄槌・焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、「(魔王の理LV×2)+[(黒の鉄槌LV×2)+2]+(焦熱の弾丸LV×2)」の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~160% ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼161%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能