//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの華
【導きの華】:導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行う判定の達成値を+【Lv×2】する。購入判定には不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天導の旗手《シュテルネンフューラー》
【天導の旗手《シュテルネンフューラー》】:エンジェルボイス+ハートビート+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
3人の対象が次に行う判定に
対象が行う次の判定のC値を-1し、ダイスを+Lv個する
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+【Lv×2】
対象が次に行う判定の達成値を+【Lv×2】する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 絶許
【絶許】:復讐の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身がHPダメージを受けた際、与えた対象に同ダメージを与える。カバーリング時使用不可。1シーンに一回まで。 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。一回の判定につき1回使用できる。1シナリオにLv回まで。 基本2:P.155
@侵蝕+4d10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。一回の判定につき1回使用できる。1シナリオにLv回まで。 基本2:P.153
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能