//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行う判定の達成値を+【Lv×2】する。購入判定には不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天導の旗手《シュテルネンフューラー》 【天導の旗手《シュテルネンフューラー》】:エンジェルボイス+ハートビート+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 3人の対象が次に行う判定に
対象が行う次の判定のC値を-1し、ダイスを+Lv個する
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+【Lv×2】
対象が次に行う判定の達成値を+【Lv×2】する
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶許 【絶許】:復讐の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身がHPダメージを受けた際、与えた対象に同ダメージを与える。カバーリング時使用不可。1シーンに一回まで。 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。一回の判定につき1回使用できる。1シナリオにLv回まで。 基本2:P.155 @侵蝕+4d10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。一回の判定につき1回使用できる。1シナリオにLv回まで。 基本2:P.153 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能