//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最善のチームワーク 【最善のチームワーク】:(《常勝の天才》+《ランナウト》)+《戦術》 セットアッププロセス / ― / / シーン(選択) / 視界 ・ダイスボーナス+2個(100%未満)/+3個(100以上)
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+36(100%未満)/+40(100%以上) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +2個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: お前はチェスや将棋で言うところの“詰み”にはまった! 【お前はチェスや将棋で言うところの“詰み”にはまった!】:《チェックメイト》+《ランナウト》 オートアクション / ― / / 単体 / 視界 自分以外のダメージロールに+14D(100%未満)/+16D(100%以上) @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能