//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鶴賀流忍法〈秘伝〉・逆凪
【鶴賀流忍法〈秘伝〉・逆凪】:守りの弾+リフレックス+援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
風を纏った手裏剣を投げ、風圧で相手の動きを止める。
20m以内のキャラクターが判定を行った直後、その達成値を目標として判定。成功した場合、対象の判定は失敗となる
「シューターズジャケット」「照準器」適用前提
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB}
### ■コンボ: 鶴賀流忍法・追風
【鶴賀流忍法・追風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
仲間や自分の動きを助けるように風を吹かす。
対象の判定ダイス+5→6、達成値+9→12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能