//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備をしようか 【準備をしようか】:赤方偏移世界(+オリジン:レジェンド) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【80%未満】
赤方偏移世界:行動値→14 戦闘移動→19m 全力移動→38m
【80%以上】
赤方偏移世界:行動値→16 戦闘移動→21m 全力移動42m
【100%以上】
赤方偏移世界:行動値→18 戦闘移動→23m 全力移動46m @侵蝕+4 ### ■コンボ: 無ニ帰ス刻 【無ニ帰ス刻】:停滞空間+インビジブルハンド+魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 行動値→0
判定ダイス-21個
マイナーアクション使用で解除可。
HPダメージ与えることが出来ない。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+14+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 落華招来 【落華招来】:インビジブルハンド(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 殴る用。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+14+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能