//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備をしようか
【準備をしようか】:赤方偏移世界(+オリジン:レジェンド)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【80%未満】
赤方偏移世界:行動値→14 戦闘移動→19m 全力移動→38m
【80%以上】
赤方偏移世界:行動値→16 戦闘移動→21m 全力移動42m
【100%以上】
赤方偏移世界:行動値→18 戦闘移動→23m 全力移動46m
@侵蝕+4
### ■コンボ: 無ニ帰ス刻
【無ニ帰ス刻】:停滞空間+インビジブルハンド+魔人の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
行動値→0
判定ダイス-21個
マイナーアクション使用で解除可。
HPダメージ与えることが出来ない。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+14+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 落華招来
【落華招来】:インビジブルハンド(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
殴る用。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+14+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能