//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Noir_De_Aquarelle
【Noir_De_Aquarelle】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
これを使用したらマイナーを使用して対象と距離を取っていくこと。
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼150%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
▼200%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: La_Danza_Macabra
【La_Danza_Macabra】:コンセントレイト+ペネトレイト+砂の加護+砂塵霊+死点撃ち+イェーガーマイスター(80%)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
Noir_De_Aquarelle(光の銃)を使用。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ドッジのダイスを-3する。
@侵蝕+1418
▼80%未満 ----------
6+3+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++61+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++73+{AtkB}
▼200%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++85+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能