//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 軟泥盾(なんでいじゅん)
【|軟泥盾《なんでいじゅん》】:赫き鎧+ブラットコート+(サングイン)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
粘性をもつ泥のような血を周囲に作り出し操作する技。
この血は相手の攻撃を防いだり、妨害や攻撃補助などができ、いざというときは爆発させて反応装甲にすることが出来たりと汎用性が高い。
100%未満 HP3消費 ラウンド中のガード値+14と赫き鎧装備
100%以上 HP5消費 ラウンド中のガード値+16と赫き鎧装備
赫き鎧を使わない場合、侵蝕2でHP消費を引いた値に変更。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 妖纏鎧(ようてんがい)
【|妖纏鎧《ようてんがい》】:赫き鎧+ブラットコート+妖の胸甲+(サングイン)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
軟泥盾の血と自身を一体化させることで、より精密な操作と耐久性の向上を可能にする技。
ただし、身体への負担も大きく侵蝕も嵩むため、多用は出来ない。
100%以上 HP4消費 ラウンド中のガード値+16とシーン中のガード値+27
@侵蝕+9
### ■コンボ: 呪泥腕(じゅでいわん)
【|呪泥腕《じゅでいわん》】:ストレイトブラッド
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
軟泥盾によって生成した血の多くを圧縮、複数の赤い腕へと変化させ対象の拘束や妨害を行なう技。
地面に血を忍ばせておき、トラップとして使用することが多い。
100%未満 対象の判定の達成値を-14。
100%以上 対象の判定の達成値を-16。
使用後、ブラットコートの効果終了。
シナリオLV回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 死者の声
【死者の声】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 結ぶ亡者
【結ぶ亡者】:命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
結ばれた亡者使用時宣言。
そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行なえる。
シナリオLV回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 相反する業
【相反する業】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。また、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。
1シナリオ1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 魔銃:バレットロード
【魔銃:バレットロード】:赫き重刃+(サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を自身の血で一時的に強化する技。
所持している選択した武器ひとつを選択。そのシーン中。
100%未満 HP1消費 攻撃力+24
100%以上 HP2消費 攻撃力+28
@侵蝕+5
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:ショットガン(スラッグ)+【魔銃:バレットロード】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:クリスタルシールド+【軟泥盾】もしくは【妖纏鎧】
リアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
軟泥盾100%未満 ガード値31
軟泥盾100%以上 ガード値33
妖纏鎧100%以上 ガード値60
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能